2010年6月25日金曜日

「ほぼ日」登場!

ささやかな事ではありますが、お知らせいたします。
私もブックマークをして頻繁に見に行くサイトに「ほぼ日刊イトイ新聞」
があります。
本日から「小林薫さんと、居酒屋ごはん。」と言う新連載が始まりました。
そのタイトルと見出しに私の作ったフォント「くもやじ」が
使われております。7月20日まで連載しておりますので
よろしかったらご覧になってください。


2 件のコメント:

  1. たまたま覗いたら、この記事を見つけて、「ほぼ日」のタイトルと見出しのフォントを拝見しました!
    すてきでしたよ。
    おめでとう!
    そういう一つひとつの積み重ねが大事なんだと思う。

    返信削除
  2. こんにちは! コメントありがとうございます。
    一つひとつの積み重ね。
    はい、しっかり重ねていきたいです。

    返信削除