2010年6月21日月曜日

いつまで?もうすぐ?

私、今度の新作カードのデザインです。
出力紙の状態でもう一週間以上壁に止められています。
恥ずかしいったらありません。
色もまだ着いていないんですよ。
それでも、時たま二人で、ぼそぼそと話しをしたかと思ったら
赤いペンで、一カ所か2カ所私に印を付けて
一人がパソコンに向かい、しばらくして新しい私を取り出し
あーっ、良くなったと言いながら喜んだりしています。
そんな事をもう三回も繰り返しています。
いったい、いつまで続くのでしょうか?

姿を見たい?
こんな格好じゃとても人様に見せられるモノじゃありません。
私も早く皆さんに会いたいのですが。
もう少しです。きっと。

(匿名希望の出力紙)

0 件のコメント:

コメントを投稿