2011年10月20日木曜日

つきたておにぎり 月うさぎ

自由が丘のおにぎり屋、月うさぎさんがHanakoの933号に紹介されています。ごはんコーナーの扉1ページに、とっても美味しそうでキュートな写真がどどーんと使われているので、ぜひ見てみてください〜。いつも写真を撮ることを忘れて食べしまって、、とてもおいしいのですよ。辛いものが大丈夫な人にはぜひとも、青唐辛子の玄米おにぎりを食べていただきたい。ウマいです。その青唐辛子と、鶏みそのおにぎりとお惣菜を3種類食べて、お腹いっぱいといいつつおしゃべりで腹ごなしして、りんごとしょうがのスムージーを作ってもらったのですが、このスムージーがまた絶品でした。Hさんは「お母さんの味」だと言うけれどそれは、素朴というよりも材料をちゃんと使っている、という意味でのお母さんの味です。実も味もあって栄養もある母の味でした。

misa

0 件のコメント:

コメントを投稿