2011年10月3日月曜日

ひさびさに。

ひさびさに更新。(相方はちょくちょくしているのですが)
「パソコンの調子がおかしくなる=ネットを使えない=ネット中毒が薄れる=ブログを更新しなくなる」という、連鎖反応を引き起こしている気がします...

数日前、10月になったとたんに元のドメインが使えなくなり、わずかに残していたサイトのページも消失してアドレスも使えなくなった。原因はつまらないことで、ホスティングの支払い方法を変更するのに一度解約しないといけない仕組みのところだったので、その通りにしたらわずかの間によそにとられちゃった。ドメインの仕組みがよく分からないのだけど、契約では9月いっぱいでドメインの使用期限が切れるので10月に新規契約するように説明を受け、実際に9月中は使っていたのに、新しい持ち主は9月26日にドメインの権利を取得しているのですね。不思議。

あんまりにも、あっさりと取られてしまって驚いたけど、まあ仕方ない。なくなったものはなくなったんだから。


misa

0 件のコメント:

コメントを投稿