2011年11月4日金曜日

Happy Letters!


文化の日は秦野市で開催中のカリグラフィー展に出かけて来ました。暖かいけれど曇り空で富士山が見えなかったのが惜しかったですが、とてもいい作品展でした。主催するFさんは穏やかな人柄でほんわかしているように見えるけれど、カリグラフィーに対する情熱は熱いなあと思いあらためて尊敬してしまう。Fさんのようにこつこつとカリグラフィーをして、教えている人たちがいるから続いているんだなあと思ったり。

ぜひ足を運んでみてください。
7日まで。


カリグラフィー作品展
Happy Letters!
11/2〜11/7
10:00〜18:00(最終日15:00)

「ぎゃらりー ぜん」
日赤病院前・十全堂薬局2階
神奈川県秦野市立野台1-2-5
0463-83-4031
小田急線秦野駅 南口2番のりば「日赤病院」経由バス「日赤病院前」下車1分




1 件のコメント:

  1. お忙しい中、ご来場ありがとうございました。湘南マラソンの日だったとは知らず…帰り道はスイスイだったでしょうか。
    昨日無事に会期終了いたしました。日頃、地元でのんびりしちゃってるので、たまに展示などをしますとアタフタしてしまいます。このように頼りないので周りの人がみなさん助けて下さいます。ありがたや~

    デザインしていただいたDMのおかげでたくさんの人に見に来ていただけました。本当にお世話になりありがとうございました!!いただいた丸ぼうろ、大好きな味です。みんなでいただきました。こそっと少し持ち帰ったことはナイショです。

    返信削除