2011年11月25日金曜日

高城満丸展「木穂り犬となかま」+ ピアノ

勤労感謝の日の夕方、Uさんがピアノを弾くということで麻布十番のギャラリーへ。
相方の友人のUさんはとてもチャーミングで、いままで何度も機会を逃してしまったピアノをぜひ聴いてみたかったし、お会いするのも楽しみでいそいそと出かけた。この日Uさんは個展のオープニングパーティーでピアノを弾かれたのだけど、失礼なことに個展の方は何があるのか知ろうともせずに行ったそこにいたのは。



ねこ。

わぁぁぁ、、、かわいいっっ!

わんこも何匹もいたのですが、ついつい猫に目がいってしまう。うちの子にそっくりな黒猫もいたのですよ〜(バカです)!

もちろんピアノもナイスで、Bar Nicoの料理もおいしく、大人ないい夜でした。


11月28日まで
麻布十番ギャラリーにて開催中。


ミサ

0 件のコメント:

コメントを投稿