2010年12月4日土曜日

12月の展示

はや!12月も4日も過ぎてしまいましたが、、
すでに始まっているのですが、展示中の作品展などのおしらせです。

☆クリスマス+クリスマス展☆

羽ペン工房さんで開催中のクリスマス+クリスマス展
NoelとNew Yearポストカードと作品で参加しています!
かわいい雑貨もたくさんあるのでぜひご覧ください。

ギャラリー・羽ペン工房 12月5日までです!

2010クリクリDM.jpg
IMG_0377_1.jpg




☆モモカフェ☆

モモカフェスクール ホームページの12月の表紙を描かせてもらいました。

モモカフェマガジン(web)のクリエイターズギャラリーでは
12月中、森山美早の作品が展示されています。

一部の作品はクリスマス+クリスマス展に展示していますので
クリクリ展におでかけの際はチェックしてみてください☆


クリエイターズギャラリーの作品はリクエストといっていいのかな、
メモ代わりに書いていたイラストの感じがよかったそうで
そういう雰囲気のものがいいかも、ということで作ってみたものですが...
どうなんでしょうか〜〜

色々と力不足を感じていて(冷や汗;;)

でも作業中は楽しかったのでもっと描いてみようと思います。
やっぱり数だな。と。


よろしくお願いいたします。








2 件のコメント:

  1. モモカフェのホームページ見ました♪
    Zizisさんらしく、とてもハッピーな気分になれる
    クリスマスの表紙でした☆
    最近、疲れ気味なのでほっこりしましたょ♪

    返信削除
  2. Yamjyouさん、こんにちは!どうもありがとう〜〜
    ほっこりしましたか(笑)やっぱりそういうキャラなのかしらん☆

    返信削除