2010年8月3日火曜日

新作ポストカード出来ました。

やっと新作のポストカードが刷上がりました。
予定より遅れてしまいましたが、本日スタートの
ポストカード展には間に合いました! よかった!


実は今回はじめての2色展開なのですが、
茶色の「アースブラウン」
緑色の「モスグリーン」
になりました。

植木鉢の乾いた土に水をあげたときに
土の色がなんともいえずいい色で、ほっとして、
ああこの色にしよう! と思いました。
それなら、緑は苔色でと
すんなりモスグリーンに落ち着きました。



さて、この2つのポストカード、
文字デザインはほとんど同じデザインです。
どこが違うでしょうか?

1段と2段組み。

はい。もちろんそうですが、
ほんのちょっと、
もっとほんのちょっこっとの調整をしています。

わかりますか?


本物で確かめたいという方、どうぞ
トニカク文字イリ ポストカード展にて実物をじっくりご覧くださいませ。

8月8日まで開催です。






0 件のコメント:

コメントを投稿