2012年10月19日金曜日

ドキドキ+がっかり。

ドキドキ+がっかり。
これをがつんとまじめに二回、
続けてあってさすがにへこむ。
というか、くたびれた。
ココロにちからがはいんない。

人生いろいろあるってのもわかるけど。

でもひとつわかったことがある。

ドキドキ+がっかり。は
何も起きなかった、ことではない。
ドキドキの間、
いろんな想像をし新しい世界に触れて
今までに考えもしなかったことを考える。
がっかりの瞬間も
いろんな気持ちが心を巡る。
夢中になって考えて
実現しなかったことに心底がっかりする自分を見て
そんなに期待していた事や
その時はじめて浮かんだ想いに驚いた。

だから心底がっかりしたとしても、
何も起こらなかったのではないということだ。






ミサ

0 件のコメント:

コメントを投稿