2011年4月10日日曜日

6次元「古本募金」と「荻窪派 町と本」

桜色の街を6次元に行ってきた。せっかく訪れるならとモモカフェ同期のまりちゃんを誘って。オープンすぐに行ったらもうお客さんが沢山いて、二人が無口になって本探しに没頭して一息ついた頃、折よく席が空いたのでお茶もできました。おいしいチーズケーキにルイボスティー。茶器も楽しくて、和みました。

古本募金が目当てだったのに、ギャラリー展示がまっさきに目に入って、置いてあった本に釘付け! かろやかな文字が散らばった作品の独特なリズムと雰囲気がツボ。うわーーっ、ここでやられるとは思わなかった、という嬉しさです。もちろん、古本も気に入った本が見つかってほくほく。まりちゃんも数冊見つけていました。zizis postcardも置いてあるのは数種類ですが、この古本募金だけの100円ですので探してみてくださいね。

古本募金は4月下旬まで
荻窪派 町と本は4月24日まで














misa

0 件のコメント:

コメントを投稿