2013年7月9日火曜日

今日は七夕

 七夕だからと言う訳ではないが、UGT氏と会うのも一年ぶりだ。朝気分が良かったので電話、UGT氏も時間が出来るみたいで、それでは本日、駒沢のNICOでという事になり、トントンと事が運ぶ。相方もUGT氏と会うのを楽しみにしていたので喜ぶ。おまけに高橋ピエール氏の演奏もあるとの事。
時間は夕方でもまだ日が高く、陰を探して歩きながらNICOに着いた。
最近京都で友人の個展にいったUGT氏の話しから始まり、祇園で飲んでそのまま奥只見まで移動、山小屋の店主の事、カヤック、熊......。
途中から遅れて来た相方も加わり会話は広く深く進んでいった。気がつけばいつの間にかレコードは高橋ピエール氏の生演奏に代わっていた。いつ始まるのかなあ、と思っていたがこういうのもアリだ。
話す事は沢山あった。一年とい時間はそんなに悪くない。帰りはUGT氏の車で駅で送ってもらったが、遠回りになってしまい申し訳なかった。

追記、UGT様次回の演奏会はいつですか。


マサノブ


0 件のコメント:

コメントを投稿