2012年11月2日金曜日

高尾山

高尾山へ登って来た。山頂は新宿かとおもうくらいの人だったけど晴天に恵まれて気持ちよかった! 高尾山からすこしだけ奥高尾へと足を伸ばして城山まで行き、そこから林道を下る。奥高尾へ踏み込むとようやく山の中らしく人がまばらになってほっとした。でも、賑やかに話しながら登って行く若い人の話を聞きながら歩くのもけっこう楽しかったりするし、山はみんなのものだもの。身体が慣れたのか、先月ほどきつく感じなかったのもうれしい。
高尾山山頂

高尾山見晴し台から丹沢方面をのぞむ人々

城山の一本だけ色づく紅葉
みんなが写真を撮っていたので

日影バス停への道

林道沿いの沢


ミサ

0 件のコメント:

コメントを投稿