2013年7月17日水曜日

高校野球

 半分義理のような感じで野球の応援にいった。
丁度住んでいる所の近くの球場で試合が行われる事を聞いたもので行った方がいいかな...みたいな感じで。少し遅れて自転車で球場に着いた時には1回の表にすでに一点取られていた。その後二点取られてまあそんなもんだろうななんて思っていたら、なんとその裏大量四点を取り返した。(この辺りから熱くなって来た)次の回に一点を取られ同点とされしばらく膠着状態となったが8回の裏に三点を取って(絶好調!)勝利を収めた。
知らない間に声を上げメガホンを叩いて応援したせいだろう、気がついたら指の付け根に血豆が出来ていた。青春に参加した夏の一日。


マサノブ

0 件のコメント:

コメントを投稿